« アアアッ、そして伝説へ… | トップページ | VAIOHAZARD »

2014年1月14日 (火)

[お知らせ] コメント投稿について

報道されているとおり、連日の大雪で我が地元の秋田県横手市は2014年1月14日現在積雪量が177cmに達しました。筆者の身長、171cmをとっくに超えております。トホホ…。

さて本題。このblogにコメントが寄せられるたびに筆者のスマートフォンへメールで通知が来ます。最近、そのメールを読み返してみるとスパムと思しきコメントを確認しました。中には文字化けで読めないものもありました。そこでやむをえなく画像認証を導入することにしたいと思います。

従来通り必要事項を入力したうえで「送信」をクリックまたはタップすると画像が表示されますので、見えた文字を入力して「続ける」をクリックまたはタップしてください。これでコメントが投稿できるようになります。

本blogの読者のみなさんにはお手数をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

2014, 01, 14 shiotama

« アアアッ、そして伝説へ… | トップページ | VAIOHAZARD »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

>>パナ好きっこさん
その用途ならば今出ている最新機種でも十分ですよね。
しかし、私は「今からガラケーを分割払いで買う意味は薄い」と思っているので、やはり分割のいらない中古で買ったほうがいいじゃないかな、って思ってそう言及したのです。

>>ドコモのガラケー携帯と ドコモのiPhoneと auのLTEスマホで 充分かなぁと 思っています(;^_^A
複数台持ちならばこれで十分かも、って思ってますね。

ガラケー携帯 通話とメールと
アメーバブログだけだから ロースペックでも 良いんです(;^_^A
ガラケー携帯とスマホ持ちです(≧▼≦)

ドコモのガラケー携帯と ドコモのiPhoneと auのLTEスマホで 充分かなぁと 思っています(;^_^A

>>パナ好きっこさん
個人的にガラケーは新機種を買うより中古で昔のハイスペ機種を選んだほうが得だと思いますね。
VoLTEの行方次第ではLTEガラケーに期待したいですが、各社が「フィーチャーフォンはノーフューチャー」と言っているようなものですからどうなることやら…。

了解しました(^^ゞ


けど ガラケー携帯持ちだけど
ガラケー携帯 新機種少ないですね(ノд<。)゜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429845/54610306

この記事へのトラックバック一覧です: [お知らせ] コメント投稿について:

« アアアッ、そして伝説へ… | トップページ | VAIOHAZARD »

Other Accounts

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ