« 祝・セリエA昇格! | トップページ | ふたりでぷよぷよSUN? »

2012年8月16日 (木)

帰ってきたSH006

帰ってきたSH006
SH006が修理から戻って来ました。修理代は5,250円でしたが、auポイントで相殺できました。へたっていたシートキーの感触も見事に戻ってました。実はISW16SHへの機変直後に入電を確認してましたが、色々あって受け取りが8月16日になったわけです。

実は引き続きSH003を使っていこうと思っています。なんというか、携帯がWi-Fiて繋がってなくとも不満はないんですよね。あとは、SH006で動かないアプリの存在(ここ重要)もあります。

KCP+の完成形として未だに根強いファンの多いSH006。SH003と共に、CDMA網がストップするまでは手元に置きたいと思っています。

ただ、W54SAと同じく、技適ラベルを剥がして貼り直した形跡が見られました…。

« 祝・セリエA昇格! | トップページ | ふたりでぷよぷよSUN? »

KDDI/au」カテゴリの記事

コメント

>>パナ好きっこさん
SH006/SH003は省電力モード推奨ですね。通常モードでは電池持ちがやっぱり…。

スマホはメインで使うには様々なBluetoothアクセサリーを導入してからのほうが便利なので、予備でもいいからガラケー用に回線を持ってると得をすると思います。実はF-09C、水面下で導入を考えてる機種だったりします。

SH006あるけど バッテリー持ち悪いから 使用していません(>_<)
G11使用していたけど ガラケー携帯 ドコモのF-09Cを 使用しています けど 予備回線ですf(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429845/46716199

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたSH006:

« 祝・セリエA昇格! | トップページ | ふたりでぷよぷよSUN? »

Other Accounts

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ