« au携帯に固執するわけ | トップページ | 祝・セリエA昇格! »

2012年8月14日 (火)

用意周到に…

用意周到に…
Amazonに注文したmicroSIMアダプターが届きました。F-02DやSO-04D、ISW16SHを手にした後にいかにして旧機種を使うかの対策として導入したものです。ドコモの機種選びについては後ほど更新します。

これら3機種はmicroSIM専用機種です。普通ならこれらに機変した地点で今まで使ってきた機種を捨て去ることになりますが、筆者は旧機種も引き続き使いたい意向であります。そのためには、microSIMアダプターが必要不可欠というわけです。

ところが、こうした類のアクセサリーはニッチ需要しかなく、筆者の地元では全く扱いがありません。Amazonを覗いてみたら、最初はマーケットプレイスしか扱いがなかったですが、後ほど、なんとAmazonが直販するモバイルライフのものが目に留まり、2組注文しておきました。

とりあえず水色はドコモ用、オレンジはau用にしときましょうか。

« au携帯に固執するわけ | トップページ | 祝・セリエA昇格! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429845/46686596

この記事へのトラックバック一覧です: 用意周到に…:

« au携帯に固執するわけ | トップページ | 祝・セリエA昇格! »

Other Accounts

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ