« 長女はすごい奴 | トップページ | au専用と言わず、ドコモでも、ソフトバンクでも。 »

2011年8月16日 (火)

XPERIAのビフォーアフター

XPERIAはX10、arcやacroでは違いが見られます。具体的な違いですが…。

・UIがISシリーズ風になった
XPERIAのビフォーアフター
ISシリーズのような、画面下に良く使う機能をセットできるホーム画面と、iPhone風のアプリ一覧画面になっています。右下をタッチすれば、アプリ一覧を自分の好きなようにカスタマイズできます。

・日本語入力があいうえお配列にできる
XPERIAのビフォーアフター
[ワープロざまあみろ(ビートたけし風)]
主に中高年向けの配慮として、あいうえお配列のソフトキーボードが選べます。実はアルファベット入力に切り替えると数字とQWERTY配列になるので、我々にとってもありがたい配慮です。一時的にパスワード入力する時は便利です。でも筆者は10キーによるフリック入力はやっぱり大嫌いです。

ざっと劇的に変わった所を紹介しましたが、XPERIAならではの良さは不変でした。得にソフトキーボードの変化は大きいと思います。

« 長女はすごい奴 | トップページ | au専用と言わず、ドコモでも、ソフトバンクでも。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

>>パナ好きっこさん
ご無沙汰です~。
CA-01CはNECとカシオ日立の経営統合で日の目を見た機種ですね。一応ソフトバンクにもカシオがEXILIM携帯(930CA)出してまして、これも中身がNECでした。NECカシオはカシオらしさを強調したい機種をカシオブランドで出すみたいです。

相変わらずいい買い物していてうらやましいです。私なんか番ポせずに定価買いで機変が当たり前になってます。

こちら ドコモのF-09Cが、新規一括0円&auスマホ INFOBAR A01が、MNP新規一括5250円で 買えたのが、嬉しかったです(^-^)v

ドコモのカシオ携帯 実質NECなのは、残念です(ノ_・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429845/41229363

この記事へのトラックバック一覧です: XPERIAのビフォーアフター:

« 長女はすごい奴 | トップページ | au専用と言わず、ドコモでも、ソフトバンクでも。 »

Other Accounts

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ