« [速報]杏と茜 | トップページ | XPERIAのビフォーアフター »

2011年8月14日 (日)

長女はすごい奴

長女はすごい奴
[やはり箱はSO-02CやIS11Sと同じサイズ]
予告通り、XPERIA arc(SO-01C)を買いました。なんとドコモショップという正規販売ルートでしたが請け負った代理店から5,000円のキャッシュバックをいただきました。

買ってから最初にソフト更新はやったほうがいいです。これでSO-02Cと(ハードウェア上不可能なもの以外)同じ機能が使えるようになります。やはり思ったのはSO-01Bよりもキビキビとした挙動を示してくれるなあ、ってことです。Androidの完成形は2.3まで待たないとダメだったんですね。

長女はすごい奴
[XPERIA3台。]
まだKDDI独自機能が付いてなくて買い控えの動きが強いIS11Sの姉妹機種、SO-02CはBCNランキングの携帯電話部門でiPhoneをおさえ堂々の首位になっていました。やはりXPERIAシリーズはAndroid機を代表するブランドになっているんですね。

あとは9月20日のIS11Sのグレードアップを待つのみです。

« [速報]杏と茜 | トップページ | XPERIAのビフォーアフター »

NTT/ドコモ」カテゴリの記事

コメント

>>たけぞ~さん
タイトルから狙っています。双子の妹よりスレンダーな長女が好きなのは私の好きなタイプに似てますw

菖蒲ちゃんですが…SO-01Dとしてでるじゃないかな、と思ってます。ちなみにHD液晶でMSM8255Tだそうで…ゴクリ。しかしMSM8255でも満足の性能ですよ。

いやぁ~♪
これは壮観なながめです(o≧∇≦)o
そんなに美女をはべらせてどうするんですか?( ̄▽ ̄;)

四女のアヤメちゃんは長女よりスゴいらしいですが、たぶん日本には来ないみたいです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429845/41202405

この記事へのトラックバック一覧です: 長女はすごい奴:

« [速報]杏と茜 | トップページ | XPERIAのビフォーアフター »

Other Accounts

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ