« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月20日 (金)

思わずekuboが出ちゃった

思わずekuboが出ちゃった
筆者の母親がとある事情から携帯電話を持つことになり、5月19日に契約してまいりました。らくらくホンでもいいと思ったものの、現行機種は高いのでコストパフォーマンスを考慮した結果、F-08Bになりました。実はN-06Bでもいいかと思いましたが、あまりにも機能的にストイック過ぎるし、防水じゃなかったので…。

母親の意向もあって今では珍しい、iモードを付けない音声電話だけの契約にしました。良番をDNPのFOMAカードで貰うことができて、母親からも喜ばれました。

思わずekuboが出ちゃった
きせかえでらくらくホン相当にできるのがよかったですね~。これで家族ともに富士通ユーザーになりました。富士通の携帯って、ホントに良心のかたまりです。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

Other Accounts

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ