« ここがダメだよ! Android | トップページ | 震災ドキュメント in 秋田 »

2011年3月 3日 (木)

とっせりるーお、さっさかさ

さかさっか、とっせりるーお
[これで一からやり直し]

このところXPERIA(SO-01B)が不調なので、初期化してしまいました。これで不安定の元凶が去った…はずです。代償として、ダウンロードしたアプリが全部吹っ飛びました。そして本来の2.1になったXPERIAのホーム画面になりました。

初期化したのはAndroidマーケットのアップデートができなくなったのと、twitterとtwiccaの更新に失敗したのが決め手になりました。内心、とっても焦りましたよ…。

シンプルイズベストと言う通りのすっぴん状態ではなんとか安定しています。やはりアプリを取捨選択しないとこんなハメに遭うのかも知れません。

もうすぐ、杏ちゃんことXPERIA arc(SO-01C)を導入しますが、なんとか仕切直して乗り切りたいです。梓ちゃんでもいいですが、どうしてもドコモスマートフォンはグローバルモデルしか眼中にないもんで。やっぱりドコモでは日本の携帯独自の機能は携帯に任せっきりでいいんじゃない、と思ってます。

« ここがダメだよ! Android | トップページ | 震災ドキュメント in 秋田 »

NTT/ドコモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429845/39093434

この記事へのトラックバック一覧です: とっせりるーお、さっさかさ:

« ここがダメだよ! Android | トップページ | 震災ドキュメント in 秋田 »

Other Accounts

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ