« 未来へ行けた! | トップページ | 心機一転! »

2010年12月16日 (木)

Came back to the F!

Came back to the F!
Came back to the F!
宣言通り、P-02AからF-01Cに機変してきました。最後までP-03Cかこれで迷ってましたが、タッチパネルで富士通が先行していたことと、Wi-Fiルーターとしても使えるのが決め手になりました。ちなみに人生初の防水携帯です。ついでにお約束の保護フィルムと、富士通の機種なので東芝のmicroSDカードを買っておきました。

富士通にとってOPP第2弾のこの機種、電池パックが960mAhと筆者が買った携帯では大容量だし、ハイスペ防水なのに125gと軽いです。似たような中身のF-06Bと比べるととってもサクサク。P-02Aと比べても、「ををっ」と思うほどレスポンスは素晴らしいです。相対的に満足度の高い機種でした。

後ほど、「神マルチタスク」、防水携帯ならではの利用スタイル、Wi-Fi運用、Bluetoothなどについてレビューしたいと思います。

« 未来へ行けた! | トップページ | 心機一転! »

NTT/ドコモ」カテゴリの記事

コメント

>>パナ好きっこさん
コメント着信の時、メールにblogのアドレスが届くので本分に入れなくても大丈夫です。

余裕が出来たら、ameba、エムブロのほうにもおじゃましたいと思います。よろしくです~。

すいませんm(__)m
ブログのアドレス 本文に、記載するの、忘れてましたf(^_^;
http://panasukiltuko-2010.cocolog-nifty.com/ です(・ω・)

ココログのブログのアドレスです(^ω^)
一応 簡単な記事投稿しました(^-^)v
アメブロ エムブロ ココログ を、併用しています(・ω・)
3つ友、HN パナ好きっこに、しています(^ω^)

>>パナ好きっこさん
連投どうもです~。
2010年期の携帯がいずれも気に入らなかったのが、F-01Cに変える原動力になりました。B系統の富士通機はハイスペだけどもっさりの機種ばっかりなのが惜しかった!

Wi-Fiルーターは128Kなら5,985円で使えるし、速度でもWebサイトを見るには実用的だと思いますよ。実は私、指紋の拭き取り易さでは艶ありのほうがいい感じだと思ってます。

あっ、コメントする時にblogのアドレスを入力してくれるとレスしやすいので嬉しいです。

こちらも、富士通携帯は気になりました(・ω・)
けど 夏モデル買ったばかりだから、見送りしました(。・ω・。)スマートフォンも、買ったばかりだから、買えない゚。(p>∧ アクセスポイントモードで、モバイルルータ機能は、知ってましたが、パケ定の上限額が 1万円台に、上がるので、止めました(-_-;)
今回のCシリーズ 艶消しなブラック(指紋が、付かない)が、無いです(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429845/38102031

この記事へのトラックバック一覧です: Came back to the F!:

« 未来へ行けた! | トップページ | 心機一転! »

Other Accounts

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ